SSブログ

QGO地 [根魚]

K松くんのお誘いでQGO地に根魚調査に行ってきました。

K松くんより少し早めに到着 数投すると引ったくるアタリ メバルロッドが満月のように

DSC_2909.jpg

40くらいのシーバス

DSC_2916.jpg

でもっていつもの人、ここでK松くん到着!すると


1552395188767.jpg

こんなヤツ


1552395185706.jpg

こんなヤツ


1552393824080.jpg

ワシも負けずと こんなヤツ

1552393834710.jpg

こんなヤツ

DSC_2921.jpg

K松くんはこんなソイまで

1552393830456.jpg

そして出ましたアイツが!27.5cm

1552393812174.jpg

最後はコイツで納竿  
いつもの人を入れると二人で50匹くらいは釣ったかも!
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

K松

お疲れ様でした。
ボッコボコに釣れましたね〜
私もフロート導入しますわ〜
by K松 (2019-03-13 08:44) 

chan

K松くん、お疲れさま
おもろかったわ、潮の良い時また行きましょう!
by chan (2019-03-13 11:19) 

sensei

やりましたね~
素晴らしいです。
外道のシーバスも素敵です。
名港フィッシングガイドができますなぁ~。
by sensei (2019-03-14 22:12) 

chan

sensei、この次の日行ったらノーバイトだったんですけどね…
by chan (2019-03-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

根魚祭り3/23 QGO地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。