SSブログ

3/23 QGO地

潮周りが良いのでまたもやQGO地に根魚調査にチームしょんぼり(´・ω・`)の3人で行ってきました。

1553344633467.jpg

こんな人や

1553344636876.jpg

あんな人

1553350787659.jpg

senseiもGOODなお方

1553350791568.jpg

先行してたK松くん大きめのお方GET

1553350794819.jpg

K松くんいつもの人より大きめ

img_4.jpg

抱卵しているGOODサイズのメスが5本上がりましたが、すべてリリース。
オスの大きのは食べる分んだけお持ち帰り。

DSC_2941.jpg

お腹にはカニとゴカイがたっぷり入ってました、明日の夜は煮付けですね。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

sensei

お疲れさまでした。
釣れる魚のサイズがいいので、楽しいですね。
また行きましょう。
by sensei (2019-03-24 17:51) 

K松

お疲れ様でした。
バチ食ってましたか〜
ワームのスイミングで釣れるのも納得出来ますね〜
また行きましょ〜
by K松 (2019-03-24 18:27) 

chan

sensei、K松くん、カサゴ煮付美味いですよ!でもここのポイントの側で汚水タレ流しの工場の側ですよね・・・
by chan (2019-03-26 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QGO地3/25 QGO地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。