SSブログ

9/14 Qgo地

あまりの暑さで釣りに行く気にもなれず気づけば9月、重い腰を上げて久々にQgo地に!
いつものチームしょんぼりメンバー3人で
初めにワシにサバがHIT

1568463862662.jpg

そこにsensei登場ですぐにカサゴGTE

1568463859367.jpg

senseiの左に写ってる線みたいな物はなんですか?[がく~(落胆した顔)]

1568464837734.jpg

その後はチビセイゴやカサゴと釣れるが潮が引き釣りにくくなり納竿
まだまだ暑さは続くみたいですね・・・[ふらふら]
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

sensei

お疲れさまでした。
昨日は楽しかったですわ~。
左肩のへんな映り込みは、ラインです。
ロッドからかなり出ていたので、あんな写り方をしたのだと思います。
by sensei (2019-09-15 07:01) 

K松

ん~、自分はボーズ(^_^;)
次回は釣ります、多分。。
また行きましょう~
by K松 (2019-09-15 08:31) 

chan

>senseiさん
>左肩のへんな映り込みは、ラインです
なるほど、アカンやつが写ったかと思いましたよ(笑)

by chan (2019-09-15 09:48) 

chan

>K松氏
お疲れさまでした!ここにもメッキが回遊してこないかな?
by chan (2019-09-15 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/6  QGO地O江川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。