SSブログ

7/3 O江川 [ブラックバス]

組合の仲間の「ハマちゃん」と雨のO江川に行ってきました
はじめにO江川の隣のN江川に到着、「ワシ」のビックバド3投目にHIT[むかっ(怒り)]30cmチョイのチビバスをゲットしましたが写真を撮る暇もなくナチュラルリリース~[がく~(落胆した顔)]
雨に加え雷も鳴り出し「ワシ」のロッドがビリビリ変な音がしだしてヤバイと思い1度クルマに非難
その後転々とポイントを変えるがショートバイトが2度あったのみで気づくとAM1時!次の日が仕事なので終了
最近バスはいまひとつイイ条件にアタリません
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊松

お疲れさまでした。
O江川も条件そろえばまだ釣れるんですね。この前のビックバド、
針ナマズ用の四番に換えてあるので元に戻してお使いください。
今日、夕方からA川河口、単独釣行の予定でしたが、上さんに
中州に取り残される恐れがあるので単独釣行厳禁と言われ
断念しました。しょぼぼんと二級河川探索に行ってまいります、、、
by 菊松 (2008-07-05 17:31) 

chan

>菊松君

ナイターO江川で30cm級はあまりうれしくないです、て贅沢言ってますわ

by chan (2008-07-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/28 T川7/8 干潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。