SSブログ
シーバス ブログトップ
前の10件 | -

4/22 N古屋港 [シーバス]

K松くんとN古屋港ライトタックルシーバスに行ってきました。

最近ハマってるULロッドでのシーバスゲーム スリリングで面白いですね。で結果は・・・

DSC_0361.jpg

ド干潮の中K松くんがGETです。
K松くん最近絶好ですね!
nice!(6)  コメント(2) 

4/1 シーバスライトゲーム [シーバス]

K松君とシーバスに行ってきました!
最近お気に入りのULロッドでのライトゲーム

1491055806215.jpg

ワシが30cm級をGET!

この後70cmと82cmを追加で納竿です(本日は4月1日エイプリルフール)
nice!(3)  コメント(2) 

3/11 N古屋港 [シーバス]

最近シーバス絶好調のK松くんのお誘いでN古屋港シーバスに行ってきました。
H川河口を攻めるがイマイチいつものポイントに移動、ナメた防寒で来たためメチャクチャ寒い釣れない…
と思っていたらK松くんが釣れたよと

DSC_0265.jpg

この後寒すぎて速攻納竿・・・
nice!(4)  コメント(2) 

2/8 N古屋港 [シーバス]

K松くんのお誘いでN古屋港シーバスに行ってきました。
潮が低く底が丸見えで…釣れるのか?と思っていたら横でファイト中のK松くん

写真.jpg

38cmのシーバスをGETしましたよ。

その後いつもの船が回ってきたので納竿です(笑)
nice!(3)  コメント(2) 

11/19 N古屋港 [シーバス]

K松氏とN古屋港シーバスに行ってきました。
到着1投目でバイト!30cmぐらいのシーバスでしたが手前でフックアウト・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
その後はコイツを釣り上げましたが

DSC_0002.jpg

後が続かずポイントを移動しかしバイトもなく納竿。
シーバスは何処[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(2) 

10/14 N古屋港 [シーバス]

チームしょんぼりのsenseiとK松氏とN古屋港シーバスに行ってきましたが・・・

バイトなし状態が続きションボリしていたら、ワシにバイトが、でもセイゴクラス!バレました[もうやだ~(悲しい顔)]

するとK松氏が釣れたと鼻息荒くネットに獲物を入れて来ました

写真.jpg

シーバス狙いで来ましたが見事47cmの黒鯛をGET!

アドレナリン出てるのか妙に口数が多いK松氏、終始テンションマックスのK松氏の釣行で楽しかったです!

で、シーバス爆釣はいつ来るのかな?
nice!(3)  コメント(2) 

9/17 N古屋港 [シーバス]

秋のシーバス調査にチームしょんぼりメンバーsensei氏とK松氏と行って来ました!
大潮とコンデションはイイんですが小バッチサイズのチェイスばっかり・・・
ファーストHITはK松氏

写真 1.jpg

サイズは小さいですが

そしてセカンドHITはsensei氏

写真 2.jpg

ん?魚種が違いますラーボですね!

そしてワシにも連続HIT

写真 3.jpg

写真 4.jpg

メチャ小さいのまで!

ひと潮ごとにサイズアップが期待出来るかな?
nice!(1)  コメント(21) 

2/23 N古屋港 [シーバス]

先日K松くんがN古屋港でシーバスを上げたとの情報を聞き、今夜コソッと行って来ました。

肩の痛みで病院に行ってからの釣行で ポイントに着いて5投目にHIT!

左手にロッドを持ち右手でフィッシュクリップでランデングしようとしたが

魚が暴れて左肩が痛くて魚が寄せれない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも皮一枚のフッキングで焦る焦る、なんとかランデングすると同時にフックアウト!危なかったですわ

kakou写真.jpg

47cmこのポイントのアベレージサイズ

その後30分ほど続けましたが軽装なので冷え込んできて納竿です。
nice!(9)  コメント(2) 

11/19 N古屋港 [シーバス]

K松くんより「今からいつものポイントに行くけどいかが?」とお誘いがあり行ってきました。

到着するとK松くんは「メッキを1本上げたよ」と

でもそこからは2人共黙々とキャストするがワシに1バイトあったがフッキングせず・・・嫌な予感

と想ったらワシにHIT[どんっ(衝撃)] ちょいと小ぶりだがナイスファイトで水面からモロにジャンプ!

K松くんがネットでランデングしてくれました。

写真.jpg

46cmで魚体も綺麗だったので〆て何年か振りのお持ち帰り

写真11.jpg

刺し身で数切れ食べましたが うまい!今度はさらにデカイのをお持ち帰りしよっと[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 

11/9 N古屋港 [シーバス]

K松くんのコソシーバスに行ってるのでワシもコソッと行って来ました。

以前にも行った事のあるポイントにチャレンジです!

到着後1人のアングラーと挨拶を交わしてた後、数投でHIT!でもすぐにバラシ[ふらふら]

気を取り直して投げてるとまたもやHIT!50cm級でしたがフックアウト・・・

雨が激しくなり雨具を忘れたため痛めてる左肩が冷えて来て痛みが出てきたのでクルマで待機です。

小降りになってきたので再開、ルアーサイズを下げてキャストすると すぐにHIT!

写真.jpg

41cmをGETしました。

でもランディング時にネットを左手に持ってやり取りしたらメチャ肩が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

その後またもや雨が激しくなったので納竿です。
nice!(2)  コメント(2) 
前の10件 | - シーバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。