SSブログ

9/17 N古屋港 [シーバス]

秋のシーバス調査にチームしょんぼりメンバーsensei氏とK松氏と行って来ました!
大潮とコンデションはイイんですが小バッチサイズのチェイスばっかり・・・
ファーストHITはK松氏

写真 1.jpg

サイズは小さいですが

そしてセカンドHITはsensei氏

写真 2.jpg

ん?魚種が違いますラーボですね!

そしてワシにも連続HIT

写真 3.jpg

写真 4.jpg

メチャ小さいのまで!

ひと潮ごとにサイズアップが期待出来るかな?
nice!(1)  コメント(21) 

nice! 1

コメント 21

K松

おつかれchan
サイズ見るとちょっと早かったようですね(^_^;)
10月になったらまた行きましょう!!
by K松 (2016-09-18 09:26) 

chan

>K松氏、お疲れ様でした。
今年は秋シーバスフィーバーが来るといいですね。
by chan (2016-09-18 10:13) 

Nikole

こんにちは!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつか必要です
確立されたブログからの助け。あなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?

私はあまりtechincalではないが、私はかなり高速に物事を把握することができます。
私は自分自身を設定することを考えているが、どこに
始める。ヒントやご提案はありますか?感謝します
by Nikole (2017-09-05 15:54) 

Mckinley

This is the perfect web site for everyone who wishes to understand this
topic. You understand so much its almost tough to argue with you (not that
I really would want to…HaHa). You definitely put a brand
new spin on a subject that's been written about
for ages. Wonderful stuff, just wonderful!
by Mckinley (2017-09-11 05:48) 

Brodie

こんにちは、私はGoogleを介してあなたのサイトを発見したのと同時に、
あなたのウェブサイトがここに来た、それは素晴らしいようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに注意するつもりです。私はあなたが将来これを進める時に感謝します。
おそらく他の多くの人々があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。

乾杯!
by Brodie (2017-09-11 10:17) 

Marcelo

こんにちは、すべての人がこのような知識を共有しているので、このブログを読んでみるといいです。毎日このウェブページを訪れました。
by Marcelo (2017-09-11 10:57) 

Theron

その他の有益なウェブサイトをありがとう。他の場所は私がそれを得るかもしれない
そのような完璧な手段で書かれた情報の種類?私は今すぐ実行していると確信しています。
そのような情報を探していました。
by Theron (2017-09-11 11:38) 

Ronda

hello there and thank you for your info – I've certainly picked up something new
from right here. I did however expertise several technical issues using this site, as I experienced to reload the website many
times previous to I could get it to load properly. I had been wondering if your web hosting is OK?
Not that I am complaining, but sluggish loading instances times will sometimes affect your placement in google and
could damage your high quality score if ads and marketing with Adwords.
Well I am adding this RSS to my email and could look out
for a lot more of your respective interesting content.
Make sure you update this again soon.
by Ronda (2017-09-11 15:51) 

Dulcie

あなたがこの記事からかなりのことを望むなら、あなたは
そのような戦略をあなたの獲得したウェブページに適用してください。
by Dulcie (2017-09-11 21:28) 

Fredericka

あら!信じられないほどの物語の男!ありがとう、しかし私は午前
あなたのRSSで困難を経験する。
私はそれを購読できない理由を理解していません。
誰も同じRSSの問題を抱えていますか?
解決策を知っている人は皆、親切に反応しますか?
気高い!
by Fredericka (2017-11-05 06:55) 

Loretta

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのサイトにつまずいた。
私が実際にあなたのブログの記事を楽しんでいることを主張するために、加盟資本で。
とにかく私はあなたのフィードを購読していて、あなたが一貫して素早くアクセスする業績さえも得ます。
by Loretta (2017-11-05 06:56) 

Ronny

リンク交換は他に何もありませんが、他の人のブログリンクを適切な場所に配置するだけで、他の人も同じことをします。
by Ronny (2017-11-05 06:58) 

Christopher

このウェブサイトのこの場所でこの記事に関するAhaa、その楽しい対話は、
私はすべてを読んだので、今私もこの場所でコメントしています。
by Christopher (2017-11-05 07:02) 

Melvin

良い一日!あなたのブログを私のFacebookのグループと共有してもよろしいですか?

あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人がたくさんいます。

私にお知らせください。どうもありがとう
by Melvin (2017-11-10 03:38) 

Kathrin

ハウディー!私はちょうどあなたに巨大な親指を与えたいと思います
あなたはこのポストでここにいる素晴らしい情報です。私はもうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Kathrin (2017-12-07 07:51) 

Moises

間違いなくあなたが言ったことを信じてください。あなたの好きな理由が
インターネットは気づいている最も簡単なことです。私はあなたに言う、私は確かに人々が心配を考えている間、嫌になる
彼らはただ知りません。あなたは
上に釘付けして、
副作用があると、人々は信号をとることができます。おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。

ありがとう
by Moises (2017-12-13 07:01) 

Stacy

あなたは本当にちょうどいいウェブマスターです。ウェブサイトの読み込み速度は素晴らしいです。
それはあなたが何かユニークなトリックをやっていると感じています。
また、内容は傑作です。あなたは素晴らしい活動をしました
この件で!
by Stacy (2017-12-29 01:41) 

Siobhan

他のサイトで電子ブックやゲストのオーサリングを書くことを検討したことがありますか?
あなたが議論している同じ話題に基づいてブログを作っています
いくつかの物語や情報を共有したいのです。私は私を知っている
読者はあなたの仕事を大切にするでしょう。あなたが遠くに興味があるなら、私に電子メールを撃つように気をつけてください。
by Siobhan (2018-01-17 07:43) 

Danilo

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションでそれが本当に簡単に見えるようにします
私はこの話題が、私が決して理解できないと信じるものであることを見つけることができます。

それはあまりにも複雑で、私のために非常に広範に見えます。
私はあなたの次の出版に目を向けています。
それのハングアップを取得する!
by Danilo (2018-02-26 23:32) 

Freeman

この情報は貴重です。どこでもっと調べることができますか?
by Freeman (2018-03-01 20:48) 

Allen

このサイトは...どうやってそれを言うの?関連性の高い!!最後に私は何かを助けてくれました。

どうもありがとう!
by Allen (2018-03-04 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。