SSブログ

9/19 O江川 [ブラックバス]

台風前の雨の中O江川のナイターに行って来ました。

PM8時からPM11時まで攻めましたが開始早々ナマズがヒットでオートリリース。

写真 2.jpg

その後は滝の様な雨に見舞われながらも人が入らない所を2回ほど川に落ちそうになりながら藪漕ぎをして攻めてみましたが、O江川の水位が上昇してきて流れ出し釣りにならず中江川に移動

写真 3.jpg

ニーブーツの底が裂け心も折れて納竿(MTBのタイヤではありませんよ笑)・・・バスの顔を見れるのはいつだろう。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sensei

ナイター、お疲れさまでした。大江川や中江川なので、中々結果が出なさそうですね。ペンリールが活躍しているようで、うれしいですわ~。
by sensei (2016-09-21 22:09) 

chan

>senseiさん、こんにちわ。
最近の大江のタフさは驚きですよ、懲りずに行ってきます。
T田川のナマズもやっつけに逝きましよう。
by chan (2016-09-22 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/17 N古屋港10/14 N古屋港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。