SSブログ

10/14 N古屋港 [シーバス]

チームしょんぼりのsenseiとK松氏とN古屋港シーバスに行ってきましたが・・・

バイトなし状態が続きションボリしていたら、ワシにバイトが、でもセイゴクラス!バレました[もうやだ~(悲しい顔)]

するとK松氏が釣れたと鼻息荒くネットに獲物を入れて来ました

写真.jpg

シーバス狙いで来ましたが見事47cmの黒鯛をGET!

アドレナリン出てるのか妙に口数が多いK松氏、終始テンションマックスのK松氏の釣行で楽しかったです!

で、シーバス爆釣はいつ来るのかな?
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

K松

お疲れchan~
脳内物質出まくりでおかしなテンションでしたね。。
帰りの車の中で冷静になるとこれシーバスの外道だし、
って気分複雑。。ミノーで狙って釣れないだろうね(^_^;)
帰宅後、嫁っ子に自慢しようとしたけどもう寝てましたわ~
by K松 (2016-10-16 22:26) 

chan

>k松くん、お疲れさまでした。
しかし良いサイズでしたね、あそこで黒鯛出たの初めてだね。
by chan (2016-10-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。