SSブログ

2/23 N古屋港 [シーバス]

先日K松くんがN古屋港でシーバスを上げたとの情報を聞き、今夜コソッと行って来ました。

肩の痛みで病院に行ってからの釣行で ポイントに着いて5投目にHIT!

左手にロッドを持ち右手でフィッシュクリップでランデングしようとしたが

魚が暴れて左肩が痛くて魚が寄せれない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも皮一枚のフッキングで焦る焦る、なんとかランデングすると同時にフックアウト!危なかったですわ

kakou写真.jpg

47cmこのポイントのアベレージサイズ

その後30分ほど続けましたが軽装なので冷え込んできて納竿です。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

K松

肩は大丈夫でしたか?無理せんようにね( =^ω^)
ラパラで釣ったの?バチパターンとか関係ないね(笑)

by K松 (2016-02-24 08:58) 

chan

>K松くん
ワシ達はパターンとか気にしちゃアカンよ(笑)

by chan (2016-02-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。