SSブログ

11/19 N古屋港 [シーバス]

K松くんより「今からいつものポイントに行くけどいかが?」とお誘いがあり行ってきました。

到着するとK松くんは「メッキを1本上げたよ」と

でもそこからは2人共黙々とキャストするがワシに1バイトあったがフッキングせず・・・嫌な予感

と想ったらワシにHIT[どんっ(衝撃)] ちょいと小ぶりだがナイスファイトで水面からモロにジャンプ!

K松くんがネットでランデングしてくれました。

写真.jpg

46cmで魚体も綺麗だったので〆て何年か振りのお持ち帰り

写真11.jpg

刺し身で数切れ食べましたが うまい!今度はさらにデカイのをお持ち帰りしよっと[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

K松

メッキにはびっくりしましたよ~
こんな湾奥にも入ってくるんだね(笑)
お刺身って大丈夫ですか?(-_-;)
by K松 (2015-11-20 19:53) 

chan

>K松くん、刺し身全然美味かったよ。シーズン本番これからだよね?
by chan (2015-11-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/9 N古屋港1/8 2016年初釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。