SSブログ

9/8 H杭川 [ナマズ]

「菊松くん」からH杭川に行きませんか、とメールがあり行ってきました
潮の影響で水位が低くナマズの活性よりコイの活性が高く苦戦。場所をS川に移動して、ワシがルアーチェンジ1投目に対岸に引っ掛けてしまったら「菊松くん」が対岸まで橋を渡って行き、入水してまでルアーを救出してくれました!「菊松くん」に男気を感じました(感謝)[グッド(上向き矢印)]
帰りは濡れついでに川を渡ってもどって来る「菊松くん」ジーンズが2級河川の香りになってしまって申し訳ないっス[もうやだ~(悲しい顔)]
てな「アゴゲン釣行」になりました(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊松

お疲れ様でした。
せっかく遠くまで来てもらったのに、ホゲりになってしまってすいません。クツやジーンズは洗えば良いけど自作ルアーは代わりがないからね・・・そろそろシーバスやね。またよろしく。
by 菊松 (2008-09-09 19:48) 

chan

>菊松くん

お疲れちゃんです。
誰が我慢出来ずに最初にシーバスに行くかなぁ?多分「菊松くん」でしょ(笑)
by chan (2008-09-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/6 T川9/16 K埠頭&N古屋港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。