SSブログ

5/5 GWライギョツアー [ライギョ]

GWのライギョツアーに「菊松くん」と行ってきました


過去の実績あるポイントをランガンしてきましたが・・・

sHI3B0128.jpg
N光川系用水にて「菊松くん」がズーナマ1GETのみで雨も本降りになり終了です[ふらふら]


ライギョの姿が年々減っていってるわ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

菊松

雨降りでちょっと気温が低かったのも不調の一因でしょうか?・・・
絶対数は絶滅危惧種レベルですね。地元の二級河川では
よく見かけますが、長いストレッチがないので複数で釣り
歩くのはちょっとむずかしいです。お盆休みまでにポイント
調べておきます。

by 菊松 (2009-05-06 11:56) 

chan

>菊松くん

カバーゲームがしたいです・・・

PS:子供がミニカー喜んでますわ(笑)
by chan (2009-05-06 18:28) 

先生

 お疲れさまでした。ナマズは案外でかそうですなぁ。また、一緒に行きませう。
by 先生 (2009-05-10 17:09) 

chan

>先生

B琶湖好調ですね~!ワシも先日得体の知れない巨大魚をかけましたが、使ってたロッドではどう頑張っても太刀打ち出来ずラインが出きってラインブレイクでしたわ・・・姿を見たかったですわ。

by chan (2009-05-13 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/2 T川5/12 三重県 五ヶ所湾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。