SSブログ

9/15 O江川 [ブラックバス]

今年2回目のバス釣りは組合の「ハマちゃん」と大江川に行ってきました。

今回も男気あふれるトップオンリーで攻めの釣りです。(馬鹿のひとつ覚えとでも言ってください)

sHI3B0174.jpg
初めはN江川[次項有]開始早々ワシのバドにHIT[どんっ(衝撃)]25cmくらいかな

その後、本流を攻めるがウイードが[がく~(落胆した顔)]・・・2人共フロッグを持ってたのでセーフ[わーい(嬉しい顔)]

転々とポイントを変え上流に上がって行き西O江の小学校前でワシのハリソンにヒット!35cmくらい
sHI3B0175.jpg

最後にウイードのなかったN江川に戻りバイトなしで終了です[バッド(下向き矢印)]これで今年最後のバスフィッシングかな?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊松

すれまくりのO江川で手堅く釣ってるね。スピナベだったら、十月末まで釣れたと思ったけど、、、、、、、、、、、、、若い頃は平日の晩でも
刈谷からO江川やG三川まで行ったけど、今はT田川やN古屋港が
丁度いいかな?ぼちぼちシーバスシーズンだね。十二月半ばまで
あそこの東屋で暮らしたいです。またよろしく。
by 菊松 (2009-09-16 22:13) 

chan

>菊松くん

今月終わりにシーバス調子見に行きますか!S内川→いつもの東屋て感じで。

by chan (2009-09-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/12 T川9/23 S内川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。