SSブログ

6/1 三重県方座浦 [アオリイカ]

前回イカダ釣行ボウズのリベンジにサロン仲間の「タケくん」と行ってきました[手(グー)]




ここの所、調子がいい渡船屋さんに前日夜に現地入りして仮眠[眠い(睡眠)]




朝4:30に起きると雨が降ってるんですが・・・・[雨]



100均の雨具を「タケくん」が持っていたので助かりました!



準備完了で出港!いつものイカダに上陸  期待大で[揺れるハート]第1投[右斜め上]











・・・・・・・・・










4時間程経つんですけど













船頭さんに電話して「アタリがまったくないんですけど・・・イカダ変えてもらえます?」



船頭さん「今日はイカダ空いてるので、いいですよ!」


迎えに来てもらい残りのイカダで実績のある方に乗ります!


船頭さんが「アタリがなければ、場所変えますので電話ください!」


ワシ「なんか悪いじゃないですか~」


船頭「OOさんだからいいですよ」と、常連扱いみたいでうれしい[わーい(嬉しい顔)]船頭さんありがとう!






イカダに上陸 2人ともアジを投入!その合間に「タケくん」はカワハギ狙いをするが上がってくるのは・・・




コイツばかり[バッド(下向き矢印)]

sSN3D01.jpg




釣行まで怪しい雲行きになりかけて所、「ワシ」の竿に待望のアタリ「キター」




7分待ちジワリジワリ寄せ、デカそうなのでLヤエン投入!!





竿がギューンと   でぇ   でかい!




あがってきたのは  


sSN3D02.jpg


自己記録塗り替えです[わーい(嬉しい顔)]後ほど船頭さんが計量したら1756gでした!



毎回ですが初アタリのやり取りは心臓バクバク[揺れるハート]で手が震えますわ[手(パー)]))))






しばらく沈黙の後 また「ワシ」の竿にアタリがあり楽々GET!



sSN3D03.jpg


700gくらいかな?





それを横目で見てる「タケくん」の脳裏によぎるボウズの三文字
 

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ






刻々と時間が過ぎて行き






お待たせしました「タケくん」の竿にも待望のアタリ!




かなり慎重に寄せてヤエン投入→


sSN3D04.jpg



慎重に慎重に寄せるが・・・・・




「タケくん」アオリがイカダのロープの方に逝ってるんですが?





・・・・・





遭えなくロープの餌食になりラインがプッツン[もうやだ~(悲しい顔)]










終了時間が近づいて来る中、「タケくん」にアタリが!





今回は勝負に出る「タケくん」ヤエン投入!! ロープの心配もなく見事GET



sSN3D05.jpg







PM4時に本日のイカダ釣行終了です。





船頭さんに迎えに来てもらいデカアオリの計量

船頭さんが「6月のキャンペーンでアオリ1500g以上を釣り上げた方はイカダ料金2000円キャシュバックです」

ワシ「マヂで!」 て、6月のキャンペーンて今日からじゃん

てことは第1号じゃん ( ̄ー ̄ )ニヤリッ


1800g以上は4000円キャシュバックだそうです。 あと44g・・・・ OTL


よろしければこちらもどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/chan4366sumire
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。