SSブログ

10/5 三重県尾鷲 [アオリイカ]

サロン仲間の「タケくん」とレンタルボートでアオリイカ&ひとつテンヤにチャレンジしてきました。
(3週間前にもタケくんと行きましたが途中で船舶免許を忘れたのに気が付き、津から豊田まで取りに行きましたがその努力も報われず 釣果は見事にボウズをくらいましたが・・・なにか?)

s-無題.jpg

テンヤが面白く時間を費やしエギ修行の時間が・・・ワシは見事にアオリボウズ!

どうやったらアオリて釣れるのかもうわかりません[もうやだ~(悲しい顔)]

だれかマジでボートエギングを教えてください
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

やし

違うことなら教えるよ・・・へへへへぇー

by やし (2010-10-07 08:30) 

chan

>やし
違うこと・・・恐ろしい(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
by chan (2010-10-07 09:29) 

菊松

おっ、うまそうじゃん。リベンジは成功かな?
やし先輩、ぼくにも教えてください。
by 菊松 (2010-10-09 08:45) 

chan

>菊松くん

リベンジは成功ではないです・・・・トホホッ


by chan (2010-10-14 16:20) 

やし

菊松くん  秘密の話はメールで・・・LOVE


by やし (2010-10-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。