SSブログ

10/30 お客さんの「たけちゃん」より [投稿]

s-SN3J02490001.jpg

今日は台風の影響があまりない為、昼からH田港へ。行く途中、釣具のサンマルで昔から気になってたDaiwaの前打ちロッド(BJS:T-53U)を購入してから釣り場へGO!
着いてビックリ!てっきり海に濁りが出て楽勝だと思ったがベタ凪ぎスケスケ状態…一応、30分位やってみたが当たり無し…・これはまずい「NEWロッドに当たりを付かずに終わってしまう・」そこで、風を求めてE小突堤へ移動。着いて海の様子を見ると、良い感じに風と波が出てGoodです。結局黒鯛44㎝、42㎝二枚、38㎝と気持ち良くNEWロッドに当たりを付ける事が出来ました。


>たけちゃん
さすが黒鯛師、もう脱帽です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。