SSブログ

8/6 T川 [ナマズ]

久しぶりにチームションボリリーダー「sensei」と「K松くん」とT川にナマズを

「けちょんけちょんにやっつけに行ってきました」[手(グー)]

開始からバイト連発[どんっ(衝撃)]対岸でもプッと「sensei」にバイト

初ヒットは対岸の「sensei」50UPのメタボナマズ。

その後バイトは連続するがフックアップにいたらず[もうやだ~(悲しい顔)]

10バイト目にしてワシにHIT

SN3D0503.jpg

1年振りのナマズのような気がするんですが・・・!?

K松くんだけ釣り上げてなく焦ってましたが、すぐに「HIT!HIT!」と

SN3D0504.jpg

ビックベイトサイズのナマズをGET!ワッキーリグ状態です。

結局みんな10バイト以上あったが1匹ずつ・・・

 「けちょんけちょんにやっつけられました」 [もうやだ~(悲しい顔)]

T川ナマズ恐るべし[がく~(落胆した顔)]

老眼談義で盛り上がり40オーバーのオッサン達の怪しい釣行終了です。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

K松

久しぶりのナマズ釣り、楽しかったですね。
やってることは若いころと変わりませんが、みんなおじさんになって
きましたなー(@_@)ワシの写真、ほうれい線深すぎ、、、
加齢に負けずにがんばって遊びましょう(笑)
それにしても小さいな。。。
by K松 (2011-08-07 10:04) 

sensei

ナマズも夏バテですなぁ。なにしろ、バイトのしかたが元気ない。雨が降って、水温が少し下がらないと、ダメかもしれないですねぇ。
by sensei (2011-08-07 18:39) 

chan

>K松くん
20年後も同じ事をしてると思いますよ。
次回はBIGメタボをGETしてください!

>sensei
確かに雨降ってないですね~。
T川周りの田んぼが無くなりカエルがいなくなってナマズ上流にいなくなったかも!
by chan (2011-08-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。