SSブログ

4/17 三重県方座浦 [アオリイカ]

サロン仲間のタケくんと三重県のイカダ(こかわ渡船さん)に行ってきました。


しかし朝からアタリもなく・・・[がく~(落胆した顔)]

船頭さんに電話して違うイカダに移動(こかわ船長ありがとうございます)[わーい(嬉しい顔)]

でもやはりアタリはなく時間だけが過ぎて行きましたが干潮AM9時39分から1時間後潮が動き出したのか、ワシの竿に初のアタリが!

イカダの下にどんどん入ってしまうので速攻ヤエンを投入!強引に引き寄せギュギューンとフッキング!

グイグイ寄せてみたら??

  イカではなく

   ↓コイツでした


sSN3D0631.jpg



40cmの真鯛!!ヤエン用の活きアジをガッツリ捕食してパーフェクトフッキングでした。

活きアジをガッツリ捕食してるところがビックリ!![がく~(落胆した顔)]

後はアタリもなく2時過ぎに終了です。他のヤエン氏もノーバイトで「本日は潮周りが悪い」と言う事で[わーい(嬉しい顔)]


タケくん おつかれちゃんでして懲りずに5月も逝きましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/12 霞埠頭4/25 潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。