SSブログ

5/19 T川 [ナマズ]

久しぶりにsenseiとナマズを釣りにT川に行って来ました。

開始早々バイトはあるがノリません・・・いつものことですがと思いきや!


水面を激しく割って


激しいバイトと激しいファイト!



ナマズを釣りに来てとんでもないものを釣ってしまった・・・どうしよう!?


SN3D0634.jpg


でっかいライギョでつ[わーい(嬉しい顔)] 久々に釣りました。


その後ポイント移動ですぐにHIT!

SN3D0636.jpg

小型ですがナマズGTE!


その後はバイトはあるがなかなかフッキングせず

終盤に1本追加!

SN3D0638.jpg

senseiもメタボナマズを1本GETで終了。

気温が上がり活性も↑ですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりの50才

ナマズって食べられる?
by 通りすがりの50才 (2012-05-27 14:33) 

chan

通りすがりの50才さん
ナマズ食べれますがここで釣ったナマズはあまり食べたくないですね。
by chan (2012-07-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/14 タモング5/21 潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。