SSブログ

11/18 三重県イカダ [その他]

土曜日に小学校の作品展覧会があった息子が振り替えで月曜が休みのため、1年振りに「男二人旅」に行ってきました。

今回はいつもの「こかわ渡船」が臨時休業のため、お客さんのお奨めの「黒ちゃん渡船」に行って来ました。

朝から爆釣の予感でしたが・・・釣れてくるのはアイゴばかり[もうやだ~(悲しい顔)]

ssimage3.jpg

ssimage4.jpg

引きは強いのですが何か楽しくないです。[ふらふら]

ssimage5.jpg

風が強いですが風除けのシートもあり時折様子を見に来る船長からの差し入れコーヒーと息子にはココアがうれしいサービス[わーい(嬉しい顔)] これで爆釣なら大満足なのになぁ~

サビキではアイゴオンリーなのでカワハギを狙ったりしてもノーバイト、今回は寄エサまで買い込んでいったのにまったくダメ[たらーっ(汗)]

ゴカイでブッコミしてたらジャンボキスがHIT強風でアタリが取りにくいが10匹GETして地合が終わったのかアタリがなくなり、またもや暇な時間 たまに表層のサビキに掛かるサヨリで遊ぶもなかなか針に掛からず

ssimage8.jpg

時折沖合いですごい鳥山とボイルが起こりこっちに来ないかと思いながら
むなしく時間だけが過ぎ3時半に終了。

帰りは津ICから四日市まで事故渋滞でまったく動かず最悪でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。