SSブログ

2/5 ジグヘッド作成 [その他]

昨夜は根魚用のジグヘッドが減ってきたのでフックを100本購入して作ってみました。

s写真3.jpg

コールマンのバーナーでチマチマと鉛を溶かして


s写真4.jpg

モールドにフックをパイルダーオン!


s写真.jpg

冷めたらモールドを開き、こんな感じでシシャモ状態のジグヘッド。


s写真2.jpg

分離させて完成!

モールドが冷えると鉛が入って行かないので常にモールドはバーナーで温めておきました。


s写真1.jpg

1時間半で取りあえず80本程作り終了です。

寒いから根魚も行く気がしません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

K松くん、sensei 何本かいりますか?
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

K松

こちらはまだ在庫あるからいいですよ~
いっぺんに沢山作れるから効率がいいよね、そのモールド。。
フックサイズが大きい感じだけど2番かな?
by K松 (2014-02-10 21:35) 

chan

K松くん了解です。
根魚一度九号地の下見してきますわ。
by chan (2014-02-11 15:41) 

Darrell

後でブログを実行することについて専門家の意見が必要な人がいれば
私は彼/彼女にこのウェブログを見に行くよう助言します。
by Darrell (2017-10-14 20:15) 

Reagan

私のパートナーと私は別のWebページからここを見つけました。
私は物事をチェックするかもしれないと思った。私は今見ているものが好きです
だから私はちょうどあなたに従っています。あなたのウェブページをもう一度見てください。
by Reagan (2017-10-22 06:39) 

Keira

素晴らしいビート!私は見習いしたい
あなたはあなたのサイトを修正する、どのように私はブログを購読することができます
サイト?アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。私はあなたの放送を少し知っていた
明るくクリアなコンセプトを提供
by Keira (2017-10-31 00:51) 

Eunice

これらは実際にはブログのトピックでは素晴らしいアイデアです。
あなたはここでいくつかの良い点に触れました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Eunice (2017-10-31 01:34) 

Elizabet

I wanted to thank you for this great read!!
I absolutely loved every little bit of it. I have got you saved as a
favorite to check out new things you post…
by Elizabet (2017-10-31 05:05) 

Trisha

素晴らしい投稿。
by Trisha (2018-02-20 06:04) 

Noel

これについてもっと教えていただけますか?私は詳細を知りたい。
by Noel (2018-02-23 10:22) 

Ruth

素晴らしいブログはこちら!また、あなたのウェブサイトは非常に高速に読み込まれます!
どのウェブホストを使用していますか?あなたのアフィリエイトを取得できますか?
あなたのホストへのリンク?私は自分のサイトがあなたのものと同じくらい速くロードされたことを願っています
by Ruth (2018-03-04 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/25 初釣り4/1 潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。