SSブログ

5/23 T田川 [ナマズ]

先週のシーバス時に「次はナマズをガイドするよ」とTんまくんに約束したら
「金曜夜は空いてないですか」とTんまくんより連絡があり、即答で「OK」と
そして本日行ってまいりました!

到着ご数分でワシにバイト!見事にフックアウト[がく~(落胆した顔)]

その後数投でまたもバイトするが・・・フッキングならず

最近のT田川は藻が発生しており釣りにくい・・・昼にフロッグで雷魚がイケるんじゃないのか?

その後バイトが無く(いつものパターンのボ○ズ?の三文字が頭に浮かぶと)初HITはワシに!

写真 1.jpg

おたまじゃくし級のナマズGET!

Tんまくんに見せに行き、リリース後すぐにTんまくんがキターと叫ぶ!

写真 2.jpg

Tんまくん見事ナマズGET!


写真 3.jpg

その後ワシにまたもやおたまじゃくしがヒットしました。

なんとかナマズガイドの役目を果たしましたが、今ひとつ活性が低いのか田んぼがなくなり餌のカエルがいないので環境の変化か以前のT田川と様子が変わって来た感じです。

Tんまくん次は何が釣りたいですか?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。