SSブログ

9/12 N古屋港 [シーバス]

チームションボリのK松くんから「毎年、恒例の質問 K裏まだ早い?」と秋のシーバスのお誘いがありました。

いつもは「自販機にあたたかい飲み物が出るまで我慢」などと言ってますが

まあ行きますかと本日行ってきました!

現地に着きキャストを始めましたが時間だけが刻々と過ぎて、生あくびの連続でした・・・

横でキャストしていたK松くんがキター

2.jpg

小さなシーバスですが今シーズン初、そして有害図書が落ちていたのでK松くんが処分してくれましたよ(笑)

その後ワシにもHIT!

写真.jpg

少しサイズUPしましたが二人共満足して納竿です。

秋のシーバスのシーズンインかな?今年は期待できるかな?
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

k松

お疲れchan
こいつら黒っぽかったから居着きの個体やね多分。。。
もう半月位でコンスタントに釣れるかな(笑)
あ、有害図書は洗ったら普通に見れました~
by k松 (2014-09-12 23:54) 

chan

K松くんお疲れ!
もう少し粘ればあのサイズ2~3本出たかもね。
>有害図書は洗ったら普通に見れました~
笑える
by chan (2014-09-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。