SSブログ

10/25 N古屋港 [シーバス]

チームションボリのK松くんから「今夜K裏に行きますがよろしければ現地集合でいかがですか?」とmailがあり。息子を連れて行ってきました。

しかし全くアタリがなくションボリしているとK松くんがキタ~[exclamation×2]

写真.jpg

今シーズン初まともなシーバスです。

その後は当たりもなく2時間で納竿 ワシと息子はボウズでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

K松

お疲れchan
まだ水が温かいようだけど、下がれば群れ入ってくるかと?
息子くんはシッカリしてきたねー(^-^)v
また行きましょう!
by K松 (2014-10-27 08:25) 

chan

K松くん、昨日中古のラパラを探しに行ってきましたが、なかなか無いね。
今日も釣りの帰りに覗いたら1個GETしました。今度はこれで釣りたいな。
by chan (2014-10-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。