SSブログ

NEWポイント [根魚]

K松くんより「土曜根魚どう?」とお誘いがありましたが、土曜は残業のため急遽本日の釣行に変更!

少し気になってたポイントを攻めたらガンガンとアタリが!特にK松くんが神って ましたよ。

3245062.jpg

3251046.jpg

143260738.jpg

1481256424.jpg

C_0048.jpg

D_0050.jpg

D_0051.jpg

D0055.jpg

DS0052.jpg

DS0057.jpg

DS059.jpg

DSC061.jpg


セイゴ、タケノコ、ソイ 特にソイのサイズがいいサイズが上がりましたね。

K松くんの口から「写真撮らなくてもいいや」と(笑) K松くんはこの写真以外も何本か釣り上げてました。

久々に楽しい釣行でしたわ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

K松

お疲れchan~
いや~よく釣れましたね~
入れるポイントは少なくなりましたがまだ開拓の余地が
ありそうですね(^o^)またご一緒してくださいませ。。
by K松 (2016-12-10 17:21) 

chan

K松くん
根魚楽しいね!年内もう一回行きましょう!
by chan (2016-12-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/19 N古屋港12/10 根魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。