SSブログ

6/18 お客さんの「タケちゃん」より [投稿]

こんばんは。やっとH方面で釣れ出しました。サイズはH港40㎝(落とし込み) T港44.5㎝(前打ち)です。
餌はカラス団子です。
餌を採ってたらロクマルクラスがヒラを打っていたので早速タックルをセットして餌を落としたら見事に喰ったけど、目印ごと持っていかれ歯が立ちませんでした…(>人<;)その後、T港に移動して前打ちで年無し2本切れるは、バレるは災厄です。

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

>タケちゃん、こんばんわ。ロクマルクラスやばいね、次は是非上げてくださいね!ワシはO江川でビックバドで40cmクラスをバラシました悔しいです。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。