SSブログ

7/25 O江川 [ブラックバス]

どうしてもデカバスが釣りたくて蒸し暑い夜中にO江川にまたまたトップウォーター修行に来ました。
人が入りにくい藪漕ぎをしながら進んで、もう先に行けない所で着水と同時にボフッ[むかっ(怒り)]

自作のグラスロッドが弧を描く上がってきたのは

DSC_056dd5.jpg

DSC_0564.jpg

久々に出ました、50upめちゃうれしい。
前回より浮草が予想以上に多くてバドやクレイジーでは難しくなって来ました。

DSC_0582.jpg

ヒットルアーは30年前のルアーのハリソンスーパーフロッグ。
何年ぶりの50UPだろうか、また行ってこよと[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

K松

おめでとうございます!
藪漕ぎしたかいがありましたね。
ハリソンでとはビックリです(笑)
使えるルアーだから復刻されると
良いですね〜
by K松 (2017-07-26 13:26) 

chan

>K松くん、あっざす!
ようやく出ましたよ。
スミスからストライク・フロッグてハリソンそっくりなのが出るから、買いますわ。
by chan (2017-07-26 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。