SSブログ

8/28 B琶湖

8月最後の休みはsenseiのRangerに乗せてもらいB琶湖をガイドしてもらってきました。
朝6時に迎えに来てもらい高速に乗りボートを連結して

DSC_0711.jpg

N浜漁港から出船です!

DSC_0688.jpg

久々のB琶湖でのバスボートは気持ちイイですね、待ってろよ6マル!

DSC_0695.jpg

あんな所

DSC_0697.jpg

こんな所

DSC_0698.jpg

移動


DSC_0707.jpg

シャローのウイードエリアで小バッチをナチュラルリリース・・・

DSC_0710.jpg

今日の所はこれくらいで許しておくっか!納竿



nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

sensei

お疲れさまでした。本当に厳しかったですねぇ~。
バスはいったいどこへ行ったのかな?また探しに行きますわ…。
これに懲りずに、機会があればまた行きましょう。
by sensei (2017-08-29 20:43) 

chan

senseiさん、送り迎え付きガイドアリガトウございます!
>これに懲りずに、機会があればまた行きましょう。
是非お願いします。その前にUD川のブラックもやっつけに逝きましょう!
by chan (2017-08-30 08:50) 

K松

お疲れ様です!
なかなか厳しいようで(^_^;)
ワタシも久しぶりに湖西にウェーディングに行こうかな〜その前にUDリバーで結果出さないとね(笑)
by K松 (2017-08-30 08:52) 

chan

K松くん、9月になったらB琶湖のナイターに行ってきますわ。あっ!その前にUDの件ですね!
by chan (2017-08-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。