SSブログ

8/13 B琶湖 [ブラックバス]

本日はsenseiのガイドでB琶湖のブラック釣りです。

DSC_2032.jpg

senseiのRangerに乗り込み出発です!「待ってろよ60!」と毎回言ってますね

でも流石に連日の猛暑簡単には釣らせてくれませんね。

それにお盆真っ只中行く先々バスボート祭り

T景島で先生が小ばっちいのを上がりますが後が続かず

18-08-13-11-33-59-063_photo.jpg

取水塔に的を絞って攻めます、するとまたもやsenseiにHIT!

するとワシにもHIT!結構いい引きですが頭を2回振られてラインブレイク・・・
ラインチェックをしておけば良かった[もうやだ~(悲しい顔)]

そして違う取水塔でHIT

18-08-13-12-11-18-484_photo.jpg

40cm級をGET その後はバイトがなく3時前に納竿です。

senseiガイドありがとうございました!また連れてってくださいね。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

sensei

お疲れさまでした。
バスボート祭り、すごかったですね。
行く先々にあれほどのボートがあった状態は、記憶にありません。
その中でもバスが手にできたのは、よかったですわ~。
また予定があったら行きましょう。
by sensei (2018-08-14 07:03) 

chan

>sensei
ガイドありがとうございます!久々の琵琶湖ブラックよく引きましたわ。次こそは60
by chan (2018-08-14 12:01) 

K松

お疲れ様です!
湖産バス、ごっついですね〜
次は大○川ですか?
by K松 (2018-08-15 08:47) 

chan

>K松くん
湖北のバスは40cmでもメチャ引きましたよ!
O江川行ってきましたが水質が最悪でした
by chan (2018-08-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。