SSブログ

4/29 愛西市ライギョツアー [ライギョ]

チームションボリの「先生」「菊松くん」と愛西市方面にライギョ釣りに行ってきました


sHI3B0023.jpg
こんな所や

sHI3B0024.jpg
あんな所や

過去の実績のある所を色々まわってきました

sHI3B0025.jpg
ゴミのカバーの中ハリソンスーパーフロッグで「ワシ」に2バイトあり、3~4匹のライギョを見つけてカバーに撃ち込む「菊松くん」

場所を変えてすぐに「先生」にヒット

sHI3B0027.jpg
67cmのライギョ  ヒットルアーはロングA

その後同じ用水で

sHI3B0028.jpg
「先生」がナマズをGET

sHI3B0029.jpg
「ワシ」も(後ろでテニスをしていたオネエちゃん達の声援を受けながら)ナマズをGET

その後「ワシ」がナマズを1本追加。コンスタントにアタリがあり退屈しないなか、
ジッターバグを忘れた「菊松くん」は苦戦!スピナーベイトにヒットするが惜しくもバラシ


太陽も傾き7時過ぎに終了です。

久ぶりに長い間ロッドを振りました「おもろかった!」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヴァン

ええなぁ~。
たのしそうだなぁ~。
昨日は大人しく仕事してました・・・・・。
先生の新車見たかったし。
by ヴァン (2008-04-30 10:08) 

chan

>ヴァンちゃん

楽しかったよ~次回開催の時は是非
by chan (2008-04-30 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。