SSブログ

5/2 Z太川系用水路&T川 [ナマズ]

「菊松くん」が愛西ライギョツアーの時の忘れ物を届けに来てくれたので急遽ナマズに行ってきました

Z太川系用水路に着いて水位が上昇してるのに気づいて「いや~な予感がしました」

  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ジッターに2回バイトがあつたのみです・・・・
帰りにT川にも寄りましたがこちらも水位上昇でノーバイト  

ちょうど「深谷氏」から今朝F村用水でライギョを掛けバラしたとメールがありました  

「深谷氏」今度は一緒に行きましょう
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

先生

 Z太川、T田川お疲れ様でした。2日の夜は自分もG条川へ行ってきました。こちらもノーフィッシュでした。バイト自体が渋すぎでした。G条川のノーフィッシュは初めてなので、ちょっと凹みました。
by 先生 (2008-05-03 07:54) 

chan

>先生

ありゃりゃ・・・この日はどこも渋かったのね
「ナマズ」意外と奥が深いね~
by chan (2008-05-04 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。