SSブログ

5/10 チームションボリの「ヴァンちゃん」より [投稿]

4日間連続でH川にシーバス狙いに行ってました。
最初の3日間はアタリが数回あったのみ。
昨日ようやく釣り上げました。 だいたい60cmぐらい 
ルアーはラパラCD3改。
マイクロライトでは取り込みに苦労しました

sIMGP0238.jpg

この後ラインブレイクでルアーをロスト・・・・
一旦、ルアーを取りに自宅に戻って再挑戦。
アタリは何度かあったのだけど、結果はおっきな
コノシロが釣れたのみ。ちゃんと口に掛かってました

sIMGP0240.jpg


あらら~「ヴァンちゃん」こっそり行ってるのね!て優香、H川シーバス釣れてるんだ
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

yusuke

はじめまして。グッドサイズのシーバスですね!!コノシロもルアー食べるんですね~ビックリです。

by yusuke (2008-05-11 11:04) 

chan

>yusukeさん はじめまして!書き込みありがとうございます。

仲間の釣ったシーバスですがGoodサイズです私もコノシロがルアーに来るとは知りませんでした。たまたま口に引っ掛かったかもね(笑)
by chan (2008-05-11 17:10) 

菊松

ブァンちゃんさん、お久しぶりです。この時期でもミノーで
つれるんですね~また遊んでくださいませ。。。

by 菊松 (2008-05-11 21:10) 

ヴァンちゃん

バチ抜け凄かったですよ~。
ミノーってより、バチのサイズに合わせてみました。
先日、友人もコノシロを釣りましたよ。けど、全く引きません(泣)
次の大潮もバチ抜けあるかも。
by ヴァンちゃん (2008-05-12 09:48) 

chan

>ヴァンちゃん

コノシロてマジでルアーにくるの?釣れてもボラ的扱いであんましうれしくないね~
by chan (2008-05-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。