SSブログ

6/16 B琶湖 [ブラックバス]

久々にB琶湖の陸っぱりのナイターに、組合の仲間の「ハマちゃん」と行ってきました

最初に昔ビックバスで有名になった湖西に到着!あまりの水位の多さビックリ[がく~(落胆した顔)]岸沿いを歩くことが出来ず苦戦していると、「ハマちゃん」から電話があり、「コンタクトを落しました!」と、2人で探しましたが無理ですわ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
片目で苦戦しながらキャストしていた「ハマちゃん」にファーストヒット

s0845.jpg

その後アタリもなく場所を転々と移動、気づけば日が昇ってきましたわ[晴れ]

久々の琵琶湖でボウズは痛かった
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

先生

 お疲れさまでした。湖西は(も)難しいみたいですね。どうやらウィードの生育が例年より悪いみたいで、その分バスの活性も低いのではないかという噂もあります。田んぼの泥水流入もあり、この時期はヒジョーにキビシーです。
by 先生 (2008-06-17 20:43) 

chan

>先生

海津でナマチュパが何度もアタックしてきましたが乗りませんでしたわ(笑)
湖北の大浦にも行きましたが・・・
by chan (2008-06-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。