SSブログ

8/23 T川 [ナマズ]

ナマズという魚の形を忘れはじめたチームションボリのリーダー「先生」と2級河川マスターの「菊松くん」とでT川に行ってきました。開始早々「ワシ」にヒット久しぶりの魚の感触

sPICT0857.jpg

対岸で釣行の「菊松くん」にバイトがあり「おったな~」のひと言

小雨の天候で活性が高くバイトが多数あるがバラシばかり、下流で「ワシ」が1本追加

sPICT0858.jpg

その後上流に移動、はじめのポイントで「ワシ」は3本目を追加

sPICT0860.jpg

「菊松くん」「先生」と合流して釣果を聞くと、「菊松くん」3本GET、「先生」2本GETと。
いつものごとく橋の上でダベリングしながらキャストしてると「ワシ」が2バラシして「先生」も1バイト。

ナマズの形も思い出したし今日は久しぶりに楽しい釣行でした。

PS:ヴァンちゃんは雨のため棄権ですた[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヴァンちゃん

軟弱者のあたしは自宅でウダウダしとりました。
一番下の画像のルアーはオリザラ?
by ヴァンちゃん (2008-08-25 08:54) 

chan

>ヴァンちゃん

オリザラじゃないです、ジョイントジッターですYO
by chan (2008-08-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/16 T川9/2 干潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。