SSブログ

8/16 T川 [ナマズ]

仕事が終わって、ふと「最近魚を釣る感触を味わっていないな~」よっしナマズなら釣れるなと
ひとりでT川に行ってきました!
夕方の雨のおかげで活性が高くバイトが多いが、なかなかフッキングしない[がく~(落胆した顔)]まさか・・・

2時間半粘って8バイトのノーフィッシュ・・・・・撃沈[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

先生

8バイトのノーフィッシュは、なかなか厳しいですなぁ…。ルアーへの出方がショボかったの?そういえば、ナマズはずいぶん見ていないなぁ…。どんな形の魚だっけ???
by 先生 (2008-08-19 21:46) 

chan

>先生

ナマズ形はですねぇ、え~っとあれ?ワシも忘れてもうった・・・

ルアーの出方はまずまずでしたが、相変わらず「ナゼ?」て感じですわ

PS:お盆休みの旅先で嫁の体調か悪くなり救急車にて福井の病院に搬送されました。たいした事はなかったですがチョイト焦りましたわ(汗)

by chan (2008-08-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。