SSブログ

6/13 チームションボリの「菊松くん」より  [投稿]

090613_094441~00.JPG

干潟にて黒鯛45UPがコチ狙いのワームのジグヘッドリグにきました!潮下げはじめです。
おさきに~[グッド(上向き矢印)]

うげ~[ふらふら]「菊松くん」にやられた[exclamation×2]ワシも行ってこよ~と
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

先生

 すげー!自分がB琶湖で夏に釣っているよりも、でっかいじゃん!色も白黒だぁ~。あっ、もしかして、これってホンモノ?
by 先生 (2009-06-13 20:36) 

菊松

魚がダンボールで作ったやつみたいでかっこわるいです、、、、
昨晩、別のポイントでホゲたので釣れてよかったです。
黒鯛は初めて釣りましたが、引きめちゃめちゃ強いですね。
釣り上げた時はマジで手が震えました。
今度は夜に行ってみたいです。
by 菊松 (2009-06-13 22:36) 

ヴァンちゃん

すっげ~!!今度釣り方教えてね!
by ヴァンちゃん (2009-06-15 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。