SSブログ

6/15 三重県 五ヶ所湾 [アオリイカ]

ASCメンバーの「ハマちゃん」を誘ってイカダ釣りに行って来ました[手(チョキ)]

開始早々「ワシ」にアオリのアタリが!ロープにやられてヤエンごとラインブレイク[もうやだ~(悲しい顔)]


sHI3B0140.jpg

その後「ハマちゃん」のイカダ竿が見事にしなり「タカハノダイ」をGET

アオリのアタリはあるがことごとくロープにやられヤエンを投入出来ず・・・・

sHI3B0142.jpg

悔しいのでイカダ上でBBQが始まりましたわ

sHI3B0141.jpg

昼からなんとか「ワシ」がアオリをゲット!

その後エサのアジが底を突き始めたのでサビキ釣りに専念するが単発が多く苦戦

結局「ワシ」の釣果がアオリ1のお土産デカアジとキス少々終了です[次項有]ビミョ~な釣果でした・・・

「ハマちゃん」は終止飲んでました(笑)[ビール]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ogiの

リアルタイムの釣果情報有難うございました。
行きたかったなぁ。。。
次回こそは必ず 同伴出勤させて下さい。
by Ogiの (2009-06-18 14:44) 

chan

>Ogiのさん

次回は是非、行きのクルマの中からビールを浴びる程飲んじゃいながら行きましょう!当然海上BBQもね(笑)
by chan (2009-06-18 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。