SSブログ

7/13 T多半島 [その他]

サロン仲間「タケくん」とASCメンバー「ハマちゃん」とT多半島にタコ釣りに行ってきました!sHI3B0147.jpg
先週「ハマちゃん」とタモングでカニをすくいに行った時にタコを釣ってる人がいたので、今週はエギでタコ釣りです。
現地で新舞子日焼け倶楽部後の「ハマちゃん」と合流、数分で「ワシ」が1杯ゲットゥン!その後またもや「ワシ」がゲットゥン!した所で「ハマちゃん」が腰痛のため離脱、お帰りになりました・・・お大事に(ハマちゃん明日も新舞子日焼け倶楽部らしいです)
その後アタリもなく23時に終了。
タコ釣りの合間のタモングの結果はチビカニがどんぶり1杯です[たらーっ(汗)]
「タケくん」の釣果は・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
タコ釣りは明るいうちの方が良いのかな?

>Ogiのさん,、当日「ハマちゃん」も行く事になったので、誘えませんでした[ふらふら]スマソ[バッド(下向き矢印)]次回は連絡しまつ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。