SSブログ

7/20 干潟 [マゴチ]

サロン仲間の「たけくん」と「菊松くん」とマゴチ修行に行ってきました
満潮からの下げを狙いました(これで取り残される心配がありません)


陽が沈み始めた時に「ワシ」HIT[exclamation×2]ロッドが満月状態ドラグがジーッ!コレはモンスター級のシーバスや~と・・・・

sHI3B0150.jpg
上がってきたのはスレ掛りのラーボー・・・これが見事なぐらい臭い臭い[ダッシュ(走り出すさま)]ボエ~[ふらふら]

後が続かず「終了[exclamation×2]」またも長くなりそうなマゴチ修行の始まりです
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

菊松

お疲れ様でした。水の色が最悪でしたね、、、、、
ボラがかかったときはドキドキしましたよ!帰宅後、ルアーを洗ってましたらMリグのラパラに歯型
らしき傷がついていました。あたりをぜんぜん感知でき
なくて情けないです。またナマズでも・・・・・
by 菊松 (2009-07-21 18:53) 

chan

>菊松くん

お疲れさまでした。ファイト中はマジデカイシーバスだと思ったね。あのボラの臭さは異常だね。
by chan (2009-07-22 12:11) 

ヴァンちゃん

確かにボラは臭い・・・・

流石のたけ君もボラは持って帰らなかったようですね(^^)
by ヴァンちゃん (2009-07-22 14:23) 

chan

>ヴァンちゃん

マヂで釣ったボラはN古屋港のボラの3倍以上臭かったですわ。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
by chan (2009-07-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。