SSブログ

5/10 三重県方座浦 [アオリイカ]

またまた行ってきましたイカダのアオリイカ!




sSN3D0092.jpg


今回は組合のメンバー「ハマちゃん」と[手(パー)]


昼から雨の予報ですがガンバリマス[わーい(嬉しい顔)]



前回の様に朝一番アタリが集中するのを期待してイカダに上陸

  



ドキ ドキ[揺れるハート]






       
? ? ?











(#゚Д゚)ゴルァー!!



sgora.jpg




まったくアタリがないんじゃ~![ちっ(怒った顔)]







その後もまったくアタリがなく、ハマちゃんはサビキ&ムシエサと五目釣りを試すが・・・・







ssgora.jpg



どうなっとるんじゃー!





やけくそになり2人とも早朝からビールを[ビール]プハ~


ブタ・牛・鳥 焼き焼き海上BBQの始まり




肉を焼き始めたらハマちゃんの竿に初のアタリ!



7分待ち、ゆっくり引き寄せたら



デカイ!1Kgオーバーだぁぁぁ 水面までイカが



ヤエン投入>>>>>肉眼でヤエン到達を確認してから、おりゃ~とアワセたが



スカッと・・・



Mヤセンでは小さかったのかフッキングミス



sssgora.jpg



マヂかて



ワシの竿にもアタリがありヤエン投入するが・・・


とうとう雨まで降り出し[もうやだ~(悲しい顔)]




かなり時間が過ぎてから





初アオリをGETしたのはワシ (´▽`*)アハハ



sSN3D0093.jpg


700gくらいかな



その後ポツリポツリとアタリがあるがイカダのロープに絡んだり、ヤエンのフッキングミスだったりで、いつものヤエン地獄の始まりです[ふらふら]




2時上がりのタイムリミット寸前にワシがもう1杯追加[手(チョキ)]



sSN3D0094.jpg


800gくらい





結果はワシが6バイト2キャッチ ハマちゃんが3バイト








ハマちゃんからのコメント










くそっー!!




sgora.jpg




ハマちゃんお疲れさんでした

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/20 三重県方座浦5/18 古和浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。