SSブログ

5/18 古和浦 [アオリイカ]

またまた行ってきました三重のイカダ釣行!


今回はサロン仲間の「タケくん」と


日曜日に来たお客さんが「土曜に紀伊長島のイカダに行って来て、アオリのアタリがメチャあった」と聞き、期待UP[exclamation×2]

ただ「エサのアジがエサ屋で不足してるから予約した方がいいよ」と。ワシ達は平日だから大丈夫だわ、と思ってたが念のために確認したら[がく~(落胆した顔)]

月曜の夕方に入荷する予定だが保障は出来ないと言われて[がく~(落胆した顔)]

月曜の出発前にTELにて確認したら・・・・[手(チョキ)]OK!OK!アジ入荷!!!


ウキウキでレッゴー[車(セダン)]


今回も「タケくん」リサーチの新しい場所のイカダで期待大[揺れるハート]




到着後 朝の4時半まで仮眠[眠い(睡眠)]








起床後AM5時出航!!





イカダに到着  第1投[右斜め上]




アタリが来るまでエギもキャスト[右斜め上]





ワシのエギにヒット!上がってきたのは↓コイツ






sSN3D0098.jpg


タケくんも同じヤツをGET!





3時間経過  2人でタコ5杯 アオリのアタリなし[もうやだ~(悲しい顔)]




船頭が様子見に来たので「違うイカダに移りたい」と申し出たら OK!と[わーい(嬉しい顔)]





    ・・・・・・・






場所を移動後・・・・・7時間経過[時計]







    ・・・・・・










まったくアタリがないんですけど!





船頭が迎えに来て終了です[船]





イカダ釣行初のボウズ 痛い[もうやだ~(悲しい顔)]


次回は前回のイカダだな[exclamation]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊松

あっちゃーイカダでボウズ    おみやげイカ期待してたのに、、、
またよろしくおねがいします。


by 菊松 (2010-05-18 23:05) 

chan

>菊松くん
6月1日にリベンジしてきます!
by chan (2010-05-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/10 三重県方座浦5/29 T川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。