SSブログ

11/10 N古屋港 [シーバス]

チームしょんぼりのメンバーsenseiとK松くんとワシの三人で出陣してきました。

K松くんに迎えに来てもらって現地に向かってる途中でsenseiからメールで「カマスが釣れました」と


sIMG_0632.jpg

到着後はしばらく小さなアタリがあるのみで「今日も・・・」と思ってたら


K松くんにHIT!

おおっデカイ

sIMG_0625.jpg

60cmまでは行かないが久々に見るサイズ!

その後ワシにHIT

sIMG_0629.jpg

あっはははは~[わーい(嬉しい顔)]


sIMG_0626.jpg

ぬこが狙ってるのいで「どうぞお食べ」と差し出すが「イラネ」みたいなそぶり[ちっ(怒った顔)]


そしてまたまたK松くんにHIT!

sIMG_0631.jpg


そんなこんなで納竿です。
ど干潮でコンディションが悪い中、まずまずの結果(K松くんだけですが)今後が楽しみです!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

K松

お疲れさま。
なかなか後が続きませんね、、、、
水温下がって群れで入ってくれるとよいけど、、、
また行きましょう!
by K松 (2012-11-11 09:52) 

chan

>K松くん

了解です!

by chan (2012-11-12 00:30) 

やし

K松くん、すごいね!!
また、メールくださいね。
それから、chanへブログの件お願いします。
by やし (2012-11-12 16:39) 

chan

>やし
メールアドレスが違うから送れませんでした。
携帯でもPCでもよいのでアドレス送って下さい(^人^)
by chan (2012-11-15 10:01) 

やし

>chan
PCにメール送りました。よろしくね!
by やし (2012-11-15 15:06) 

chan

>やし

ブ・ラジャー(o・∀・)b
by chan (2012-11-16 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/13 N古屋港11/19 三重県方座浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。