SSブログ

11/19 三重県方座浦 [その他]

息子が土曜学芸会で振り替えで月曜日が休みになったので「男二人旅」に行ってきました。


今回は三重のイカダ、昨年の夏休み以来ずっと連れてってと言われていたので。

今回もお世話になりました「こかわ渡船」 こかわ船長がとても良い人でお気に入りのイカダです。


IMG_0640.jpg

朝5時半出船です!少し緊張気味の息子


IMG_0643.jpg

IMG_0646.jpg

朝から25cm前後のアジが入れ食いの中 時折外道がポツポツと


「鯉が釣れた」と叫ぶ息子
IMG_0649.jpg

オジサン(ヒメジ)でした(笑)

アジ30匹 キビナゴ39匹 カワハギ20匹 へダイなど外道ポツポツと 久々にのんびりと出来ました。[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0650.jpg

こかわ船長お世話になりました!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sensei

おぉーっ!3枚目の写真の魚はアイゴじゃないですか!ヒレの毒はセーフでしたか?毒さえ気を付ければ、美味な魚だそうですが。
by sensei (2012-11-20 20:42) 

chan

>sensei

アイゴはすべてリリースです。下処理次第だそうですが昔食べてアンモニア臭がキツかったのでトラウマで×です。

アジはすべて開いて干物、へダイ・べラ・オジサンも開いて干物ですわ!
by chan (2012-11-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/10 N古屋港あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。