SSブログ

11/13 O江川 [ブラックバス]

明日はしゅうさんとMTBで46T見のトレイルに行く予定でしたが、朝から雨の予報で中止です。
そこで先週もO江川に行きましたがボウズ、今回こそと思い行ってきました!

木々の葉も落ちてオーバハンクもかなり無くなり投げやすくなってきました、水深がある岸沿いをラパラFJ11で手際よく探って行くと 

キタ~!

DSC_1136.jpg

DSC_1141.jpg

今シーズン最大の52cm めちゃ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

その後ポイントを移動しましたが22時になり納竿 O江川もい一回行ってこようかな?

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

K松

やりましたね!
こちらからだと距離があるので平日にはなかなか行けませんが
私も久しぶりに行ってみたいです。。
ロッドは自作の柔らかいヤツですか?
by K松 (2017-11-14 18:37) 

chan

K松くん
ロッドはバイオニックブレードのグリップをOLD風に改良したやつです!前回グラスで50掛けた時寄せるのにめちゃ苦労したので(笑)

by chan (2017-11-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/30 N古屋1/6 新年初釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。