SSブログ

1/6 新年初釣り [根魚]

あけましておめでとうございます。
最近は釣りに行く回数がめっきり減ってしまいました、今年はガンバッテ行きたいと思います。

と言うことで2018年初釣りにK松くんと行ってきました。

流石通ってるK松くんコンスタントにヒットさせてますが、ワシはフッキングしない・・・やはり釣りのカンが鈍ってるのか[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとか1匹目をGET

DSC_1436.jpg

サイズがねぇ~このあとも同サイズを上げて納竿です。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

K松

クソ寒い中、お疲れでした。
今シーズンはサイズが全然アカンですね。お手軽に行けるポイントを下見しときますのでまたお付き合い下さいませ。
by K松 (2018-01-08 17:01) 

chan

K松くん、お疲れ様でした。
いつもの更に西側は駄目かな?
by chan (2018-01-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/13 O江川2/9 K城埠頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。