SSブログ

7/2 お客さんの「タケちゃん」より [投稿]

今日は午後からH港へ…着いてすぐ1匹(40㎝)をGETしたがその後はアタリ無し、しまいに雷が鳴り出し終了。不完全燃焼です…( T_T )

image1.JPG

image2.JPG

>タケちゃんこの暑い中の釣行お疲れ様です!きっちり釣果出すところが凄いですよ!
nice!(4)  コメント(0) 

6/18 お客さんの「タケちゃん」より [投稿]

こんばんは。やっとH方面で釣れ出しました。サイズはH港40㎝(落とし込み) T港44.5㎝(前打ち)です。
餌はカラス団子です。
餌を採ってたらロクマルクラスがヒラを打っていたので早速タックルをセットして餌を落としたら見事に喰ったけど、目印ごと持っていかれ歯が立ちませんでした…(>人<;)その後、T港に移動して前打ちで年無し2本切れるは、バレるは災厄です。

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

>タケちゃん、こんばんわ。ロクマルクラスやばいね、次は是非上げてくださいね!ワシはO江川でビックバドで40cmクラスをバラシました悔しいです。

nice!(6)  コメント(0) 

11/12 お客さんの「タケちゃん」より [投稿]

今日夕方からEサーフにルアー釣に行き、人生初のマゴチ48cmをバイブレーションでGETしました!
釣り始めて3投目で「ゴン!!」[ふらふら]と根掛かりと思ったら生命反応が・・・
ハマりそうです。

image1.jpg

image2.jpg


>タケちゃん、これからマゴチ地獄の始まりですよ!
nice!(1)  コメント(0) 

9/17 お客さんの「タケちゃん」より [投稿]

今日は午後から常滑周辺(ルアー)とT港(落し込み)へ根魚&黒鯛に行って来ました。
釣果はタケノコメバル13~15㎝を6匹、黒鯛42㎝をGETです。黒鯛は本命ポイントに入れず苦戦しましたが夕暮れ時、目印が見えなくなる寸前でヒットしてくれました。

!cid_4F383A3A-00A1-4B39-9DE6-73E867602937.jpg

!cid_05DED211-12DA-4416-A76B-438C05548D48.jpg

!cid_6A2468DB-D5CF-4475-B122-4397C04562BA.jpg

タケちゃん、タケノコ釣れますか!ワシもシーバス釣ってきましたよ!
nice!(0)  コメント(0) 

9/11 お客さんの「タケちゃん」より [投稿]

今日は午後からH港に落し込みに行き、51㎝を捕獲成功です。その後、当たりが出ない為、T港高場へ…そこでは47㎝,34㎝をGETです。今日はパターンがハマりました。(^o^)/

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

>タケちゃん51cmデケ~[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

9/3 お客さんの「タケちゃん」より [投稿]

今日は午後からBN埠頭へ行き44㎝(2バイト 1GET)をGETです。この時期は当たりエサがよく変わるから難しいです。!?(・_・;?
3種類(ミジダンゴ、フジツボ、ミドリイガイ)を持ち込んだ結果、当たりエサはフジツボでした!

image1.jpg


image2.jpg

>タケちゃん黒鯛も秋のパターンになってきましたか!
nice!(1)  コメント(0) 

8/18 お客さんの「タケちゃん」より  [投稿]

今日も午後からH港へ落し込み&前打ちに行って、43㎝、48㎝をGETです。落し込みは不発だったが、例の新しいポイントでガンガン前打ちで当たって来ました。中には50㎝オーバーもヒットしたが針が伸びてしまった…f^_^;このポイントは根が荒く水深が浅い為、無理やり引きずり出さないとすぐにラインブレイクするから大変です。でも、楽しいです。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

>タケちゃん相変わらず凄いね!ワシは火曜にハゼ釣に行ったらバス釣ったよ(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

8/16 お客さんの「タケちゃん」より [投稿]

今日は午後からH港へ落し込みへ行って来ました。
釣果は49㎝、39㎝、38㎝をGETです。
いつものポイントは当たりはあるがノーヒット…どうせボーズなら、新しいポイントを開拓しようと思い、前から気になるポイントへ…そしたら、そこのポイントはパラダイスでした。
年無しまでもう一歩か…

image1.jpg

image2.jpg


>タケちゃん、ワシもBN埠頭にワームの落し込みに行って来ますよ!
nice!(1)  コメント(0) 

7/24 お客さんの「タケちゃん」より [投稿]

今日は夕方、H港に行って来ました。まずは前打ちで攻めたが、モガニ1匹のみ…(u_u)
ラスト30分を落し込みに賭けたら4バイト3ゲット(46㎝.45㎝.42㎝)です。
H港も、それなりに釣果が上がって来ました。

image1.jpg

image2.jpg


>タケちゃん相変わらず好調ですね!ワシはバスのトップ用のロッドの製作をしてますよ!完成する頃にはトップシーズン終わってるんだろうな(笑)
nice!(3)  コメント(0) 

お客さん「タケちゃん」より [投稿]

今日は朝9時頃からBN埠頭に参上して黒鯛3枚(46㎝.44㎝.40㎝)をGETです。
場所に着いてすぐは潮が澄んでいて当たりが無かったが風が吹き出したらパターンがハマり、当たりが出だしたよ。(年無し、ヨンマルクラスのバラしあり(u_u))
最近、H港は不調だけどN古屋港はいいね。

image1.jpg

image2.jpg


>タケちゃん相変わらず絶好調だね!ワシは久々にO江川に行ってきましたがノーバイトでしたよ(涙)
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。